世界でひきこもりたい

さあさあ、どう生きましょうか。

ただいま、2016年夏のヨーロッパ周遊一人旅を綴っています。

あけてました。

あけましておめでとうございます。

 

あけてました。あけてました。

いつの間にか。

3年ぶりくらいに日本で年越しましたけど、

イイネ!紅白!

やっぱ日本の年末が一番ね。

ガキ使もみたかったけど、なんかやっぱ紅白見たくなっちゃうね。

 

だらだらと三が日を過ごしたなあと振り返ってたら、

いつの間にか12日にもなってました。

 

この飽き性のせいで、このブログも終わるところでしたが、

どうにか、今日、復活しまして、またコツコツと頑張っていこうと思います。

このヨーロッパ旅だけは完結させたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

晴一